いつもシュメランをご利用いただきありがとうございます🙇‍♀️

3周年イベント、たくさんのご来店そしてお祝いのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

今年は店舗外でのイベントもいくつか出店させて頂いたこともあり、シュメランのお菓子に少し幅が広がった気がします🍪

改めてご利用くださる皆様に感謝申し上げます。
4年目も引き続きよろしくお願いいたします。

明日、明後日はお休みを頂きます。
お休み明け13日からはクリスマスケーキのご予約が開始となります🎄
ご予約は店舗のみ、前払いとなりますのでご予約時にお支払いをお願いいたします。(現金またはVISAのみ)
ご予約後のキャンセルや変更はできません⚠️(日時変更含む)

明後日以降ご案内にお時間をいただく可能性がございますので、お時間に余裕を持ってご来店ください🙇‍♀️

続きは Instagram で

140 いいね! ('25/11/11 05:01 時点)