⑅⃛2025.08.02

いつもありがとうございます☺️
洋食の航旅莉屋(こりょうりや)です。

ご来店に際し、お願いがございます。



ほとんどのお客様がご予約でご来店くださっていて、毎日お席が満席、または残り少ない状況となっています。
特にランチタイムと週末のディナーは直接いらしていただいてもお席のご用意ができないことがございます🙏



この暑さの中、せっかくいらしてくださったのにお席がご用意できないことがとても心苦しいです😿
ぜひ、お電話または公式LINEトークからご予約の上お越しいただければ幸いです。
詳しいご予約については、 koryoriya2005 の8月の予定(1つ目の投稿)をご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。



なお、お盆期間中も、日曜と月曜以外は営業致します。マスターと私の2人営業となりますため、ご予約が無いと対応できかねる場合がございます。

⚠️特に3名様以上でお越しの際は、ご予約の上お越しください。
⚠️未就学児をお連れの方は前日までの完全予約制となります。年齢に関わらずお子様もオーダー必須です。


お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

#東京
#町田
#洋食
#航旅莉屋
#目指せ
#東京ナンバーワン洋食
#TOKYOno1YOUSHOKSET
#町洋食
#絶メシ
#絶メシロード に出たい
#予約について
#wなべさんのお写真ステキ
#お借りしました

続きは Instagram で

121 いいね! ('25/08/05 04:00 時点)