◆今年は色々なイベントにチャレンジしました。「子育てマルシェ」「お砂糖を使わない無料クッキング体験」「夏祭り」合計70名以上の方にお越しいただき、大盛況のうちに終えることができました。

ご参加いただいた方ありがとうございました。また残念ながら満員のためお断りした方も少なからずいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。また開催いたしますので、次回のご参加お待ちしております。

かつらやま歯科医院はもっと患者さんに身近な歯医者さんになりたいと思います。当院は歯医者さんでありながら、歯科医師、歯科衛生士以外に管理栄養士や保育士など様々なプロフェッショナルスタッフが勤務しています。

今後もそのようなスタッフの能力を十分に発揮して、もっと患者さんの口腔内と全身の健康を増進できる歯医者さんとして成長していきます!

「お砂糖を使わないクッキング体験」でみんなで美味しく作ったお菓子のレシピも載せました。ぜひご自身の健康のため、またご家族のため作ってみてくださいね♪

次回は10月3日(金)ハロウィンイベントを行います。詳細は追ってお知らせいたします。ご参加お待ちしております!

続きは Instagram で

0 いいね! ('25/08/22 05:01 時点)