うっすら曇り空の横浜天王町⛅️
日中はしっかり晴れて気温も上がって春らしい暖かさでしたね😌

そんな本日木曜日はこの後18:00までの営業です🍫
明日3/31(金)も11:00-14:30、15:00-18:00の営業、明後日4/1(土)はお休みです🙇‍♂️

世の中的には年度末で4月から新しい生活が始まる方も多いかと思いますが、2U chocolateも店舗の営業日変更も含めて4月から変えていくところが多々あります。

会社としては1月始まりなので本当は1月から変えていきたいところなのですが、1-3月はバレンタインやホワイトデーがあるためなかなか大きくは変えにくいんですよね。

結果的に一般的な年度変わりのタイミングで変えていくことになるのですが、今年は開業以来続けてきたことを変えたり辞めたりするので、社内的にはかなり大きな変化になります。

営業日を減らすのでお客さまにも影響がありますが、その分営業日の内容を濃く、4月以降は新たなイベントも実施していく予定です。

詳細な内容はまたPeatixに載せますが、Bean to Bar (チョコレート作り) のワークショップと、チョコレートテイスティングのワークショップを行うべく準備を進めていますので、楽しみにしていただければと思います🍫

続きは Instagram で

28 いいね! ('23/03/31 06:01 時点)