9月の営業日のご案内

13(土)だけお休みになりますので、お間違えのないよう宜しくお願いいたします。

〈ちょっとしたご案内〉
店名をパンの名前にした「du pain」カンパーニュのリニューアルを予定しています。
カンパーニュは私が一番こだわって作り続けてきたパンのひとつですが、私自身年齢を重ねるごとに嗜好も変化してきたこともあって、このタイミングでの大調整を試みています。

粉の種類、酵母、加水量、製造工程全てを見直して、もっと食べやすく、身体に良い、今のベストなカンパーニュに仕上げたいと思っています。
うまくいけばすぐにお出しできますが、これだけ変えるとそううまくはいかないかと思うので、気長にお待ちくださいね。

それでは9月もどうぞ宜しくお願いします。

#カンパーニュ
#パン屋京都
#京都河原町
#河原町荒神口
#boulangerie
#patisserie
#パンのある暮らし
#アンティーク

続きは Instagram で

42 いいね! ('25/09/03 05:01 時点)