本日で、今年の営業が無事に終了しました。本年もmaru.+BEANS CAFEにご来店にいただき心より感謝申し上げます。

今年は、2月にはおかげさまで2周年を迎えることができました。また、4月と10月に「まちがえてもmaruカフェが開催され、たくさんの笑顔に囲まれました。またマルシェにも参加させていただき、いろんな方と素敵な繋がりができたこと、とても嬉しく思っています。毎回のマルシェでお話させてもらうのがとても楽しかったです!
来年も、もっとたくさんの出会いや笑顔が生まれるように、誰もが集える居場所を目指して頑張りたいと思います!

年始は1月5日(日)から営業いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

どうぞよいお年をお迎えください。

#青梅市カフェレストラン
#青梅市カフェ
#自家焙煎
#テラスペット可
#吉野街道沿いカフェ
#年末年始
#よいお年をお迎えください
#笑顔
#繋がり

続きは Instagram で

31 いいね! ('24/12/31 01:01 時点)