こんばんは☺
MIYATAYA BAGELです✨

本日は、
オンラインショップの新メニューのご紹介です。

ご好評につき…
9月も販売いたします!!

9月のご注文限定!
超お得なセットです☆

MIYATAYA BAGELのベーグル生地は
北海道産小麦100%(春よ恋・ゆめちから)です。
ふんわり、もっちりとした特徴の当店のベーグルは、
沢山の種類があります。
その中でも、
定番メニューから季節のメニュー、新作など…
店舗での人気のベーグルを5個集めたお得なアソートセットです。(ランダムの為、ご希望は承れません)
画像は一例です。

🎃今月の限定セット、かなりお得です♫
ご注文、お待ちしております!

<配送について>
・現在、注文殺到につきご用意でき次第の発送になります
(2週間〜1ヶ月を目安に準備でき次第の発送)
・日にちの指定はできませんが、時間の指定は可能です
(備考欄に配達日のご希望を記入いただいても承れませんので、ご了承ください)
・セットの内容はお任せの為、指定は承れません
・長期保存される場合、冷凍焼けや他の食品のにおい移りを防ぐためにラップに巻き直し、保存袋に入れて頂くとより美味しく保存できます
・クール便で配達いたします
・万が一、冷凍品が解凍された状態で届いた場合はお手数おかけいたしますが、宅配業者(ヤマト運輸)までお問い合わせ願います。
・1回のご購入ではベーグル「20個」まででお願いいたします
・領収書はBASEの案内通り、お客様の決済方法によって出力をお願いいたします
・他ベーグルセットを複数ご購入の場合、ランダムのため、1~3つ被ることもございます
・ランダムセットのためリクエスト等は承ることが出来かねます。

続きは Instagram で

76 いいね! ('25/09/23 10:00 時点)